本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

働き方を考えてた あの頃

フリーエージェント社会の到来 新装版---組織に雇われない新しい働き方

20半ばでダニエルピンクデビューした!!

これが2002年に出ていたのが驚き!!というか2002年は中学生だったわー

全然BBJOKERとか、すごいよ!まさるさんを読んでたわーw

 

転職した先が50代のぶら下がりがすっごい見えてて、当時の30代とか、ビシバシ系で育った人たちが多くて、リテラシーも低くて 。。はて?

そんな時に買ったのよねー だから、ひろゆきさんのベーシックインカムとかもそうなってくれー!って賛同系だったの

 

やっっっっと

自分の時間で過ごせてる時代が来てよかった!!!!!

 

当時この本を読んで信用の割合と仕事←これを考えられるようになった!

よかったよかった

 

この本は当時の会社の後輩にあげたんだけど、後にパワーを示してきてちょっと絶縁状態w転職成功おめでとうw

 

 

 

BBJOKERは電車通学中に読めない本として当時は数えられていましたw

 

 

B.B.Joker 1 (ジェッツコミックス)

B.B.Joker 1 (ジェッツコミックス)