本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

5年連用日記

Q&A Diary : My 5 Years

「Q&A diary  My 5 years」海と月社

 

これ、今5年目なんですよ

 

2016年に大学卒業シーズンに買って5年経っちゃいましたね

(5年後は2020でカッコいいじゃん!って思って買った気がする(笑)

 

というか、よく続けられた!

何気に初めて5年連用だった。

(その前が3年連用、その前は1年ごと買ってた

 

サイズが小さいから、旅行にも持って行けて、さりげなく便利。

質問も面白い物もあれば、真剣な質問もあったりして。なかなかよい!

 

 

日記がいつのまにか続かないなーって人は一度これを通ってもらえば、日々を綴らなくても質問から価値観が変わってきたな…とか、好きなものは変わらないな…とか自分を客観的に見れたりして、よい日記帳だと思う!

 

5年連用のやつをまた今年の末に購入予定!

(2冊で10年て………すごくね?w)

 

10年連用はまだ無理かとw

 

気持ちが日々溢れちゃいそうな人、毎日過ぎ去っちゃうなーって感じてる人は日記を書くといいかも

 

変化を感じたり出来るよ!