本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

次にタワレコで買う物

REVIEW II ~BEST OF GLAY~[4CD+2DVD](特典なし)

GLAYのアルバム!!!!In to the wild がとっても衝撃的だった!!!!

 

イントロが、ん?らしくない…感じでベースのフレーズも、あ、こんなフレーズで弾いちゃうのねって思ってたらさ、

サビでHISASHIさんのメロディ!!と、TAKUROもフレーズ弾いてて、なんやこのエモさわはぁぁぁ!!!!って思った!!

 

GLAY大好きです

 

 

 

 

あと、

 

 

コロナウィルスが蔓延しすぎて、海外も締め出して閉鎖してたりして…

モヤモヤしてる世の中の雰囲気をさ

拾っちゃってるのがイヤになるっていうか

 

 

吹き飛ばしてくれる曲かなって思う!!!

 

NEVERMIND/REMASTERED

NIRVANAね!!!!

 

ギター弾きならして歌いたいね!!!!

 

 

改めてCDで欲しいわ。。

 

スタジオに久しぶりに入りたい!

 

 

Into the Wild

Into the Wild