本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

青春の頃のバイブル

少女椿

丸尾末広さんの少女椿が、青春の頃のバイブルでした。

全然エログロとか平気で好きな部類でした。

色々あったので。

 

最後の桜でバァーっと笑われた夢オチみたいなのが、すっごく当時の私としてはバッチリはまって。完成されてた気がした。

 

 

 

それで

いつしか少女椿丸尾末広ワールドから卒業する時が来ました。

少女椿はさわやか文庫という古本屋に持って行ったのですが、少女椿自体はグロいので、全然さわやかじゃねーww

 

と心の中でウケながら持って行きました笑

その古本屋も今はありません。

桜並木はまだあります。