本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

色んなアーティストがライブ配信してる

ワンオクのTakaさんはファンと交流?ライブ配信をインスタでしていた!

 

今夜はDir en greyYouTubeで無観客ライブ配信だ!!

すごく今夜が楽しみだ!!

 

 

 

ライブ配信て横に投げ銭システムもあるからダイレクトに応援できて最高と思ってたよ!

 

昨今は新しい時代を試されてると思う

嘆き悲しむよりも、より良く過ごしていく方法を各個人に試されているような

 

AIと仕事についても散々昔から言われていたが、落合さんの本の感想で”ホワイトカラーへの言及がなかった”とか 完全に誰かにぶら下がっていたらキツイのだろう。

自分たちで開拓していくスタンスの人たちは、やっとこの時代が来てくれた!って感じで困難をより良くできるように工夫して生きていく。

最高です!

一番生き延びられるのは、変化に対応できた者だっていう事を言われるわけだけれど、生きものの世界もそういう世界だったので、そういう事だと思う。

 

 価値ある事に集中できる風になってきた!

本当に嬉しい。

 

 

色々言ってくる人には自由に言わせておこう。

 

 

 

 

 

2030年の世界地図帳  あたらしい経済とSDGs、未来への展望
 

 

 

C.h.a.o.s.m.y.t.h.

C.h.a.o.s.m.y.t.h.

  • provided courtesy of iTunes