本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

個々だからこそ楽しい

歳をとってからの方が、学生とは違う人間関係を楽しめたりする。

それを最近経験できた。

 

貢献をベースにチームを考えたりしていると情報を共有して活用できたらな、とか思って自分の中では案が出るから、企画っていうのかな 誰かと案を共有してさ 進めたり。

 

うまくいけば面白いイベントになることもあるし、今回はスカみたいな事もある。

 

 

想いは本人達が持っていないとなにもならない。

 

結局実現していく事というのは、発案して影響力を広げると一人のパワーよりも大きくなって面白くなると私は思っている。

 

仕事も私生活も遊びと仕事の境目がない働き方(楽しみ方)を今後もしていきたいところ。

 

 

 20半ばでこの本に会って、バランスの考え方がとても参考になった!

 

家族、寿司、自由… 5つくらいあったと思う。

 

タモリ倶楽部といいとも!の力加減とか、とてーーーーーーーも参考にしてました!

 

新しい働き方に疑問を持ってたら、たまにはこんな本を見てもいいのでは