本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

Facebookやめてみた

連続投稿一か月届かなかった〜!

 

フェイスブックをたまに開くようにしてたんだけど、びっくりだ。

コロナでイライラしてる人多い?

普通の会話というか、コメントでも、こんなにツンツンした人だっけ?みたいな

 

一番フェイスブックを沢山活用してたのは大学時代だったんだけど、卒業してからだいぶ経ってるし、もういいかなと。

 

フェイスブックで連絡して会う人…ほとんどいないから

ひっそりと辞めてみた。

 

攻撃的な人のフォローや、エナジーヴァンパイア?なんか人の明るさを吸い取っちゃうマイナスパワーを持った人とかは外してたんだけど。

 

4月になったし、新しいことしていきたいからね!

 

スッキリ生活&大切な人と大切に過ごしていけるようにしていこーう

 

1日5分 朝の「禅のことば」練習帖

 

禅の言葉を味わう日にしてみよう♪