本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

旅に出られない今 手芸という道へ

年末くらいに買っておいたナノビーズが大活躍!!

ウイルス対策(コ○○は聞き飽きた)で在宅が多い中、冬の過ごし方の一つに手芸にハマるという手法を何年か繰り返してたものが只今発揮中!!!!

 

えーーーーと

ずっと作ってみたかったポプテピピックのポプ子ね。

あとスペースが微妙に空いていたので、ドラゴンボールもチャレンジしてみた!

 

 

 

これは仕上がりなんだが、押しすぎて裏面のがキレイっていう。

f:id:artworldlife7:20200427170009j:image

 

 

 

実はこちらが完成だったのだが、アイロンを途中浮かせてしまったために、バラバラ事件に… 

ドラゴンボールは確実にこっちのが良い。

f:id:artworldlife7:20200427165944j:image

 

 

 

製作過程ね↓

 

 

 

 

 ふう~~~~~~~の瞬間

f:id:artworldlife7:20200427165936j:image

 

 

 

 

 

これは、まだまだ…    の瞬間

f:id:artworldlife7:20200427165907j:image

 

 

 

 

途中二列くらい間違えてたけど、最後のアイロンがけ失敗に比べればなんてことのない間違え。

アイロンがけは命取り。ナノビーズ全部をゴミにしてしまうかもしれない危険度。

f:id:artworldlife7:20200427165856j:image

 

 

 

 

 

 

 

とても無駄に有意義な製作ができたよー

 

次はピピ美ちゃんだー

 

参考にしたドット絵はサキエルさんという方のを見て作ったよ。

 

 

 

LET’S POP TOGETHER

LET’S POP TOGETHER

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

  • 発売日: 2017/10/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー