コロナが下火になってから”日常”というものを再現しようとする人もいるが、今のところでいいとこ取りの生活の仕方を試してみたりしている。 さすがに某雑誌のアウトドア×リモートはまだ挑戦してはいない笑 せっかく大自然にいるなら堪能したいからPCは家に置…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。