本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

幸せのゴーヤの場所

立川がネタの漫画や作品は多い中

凪のお暇を見る随分前、同じ場所でお暇していたことがあった。

多摩川河川敷の午後

多摩川の緑地である。

凪ちゃんとゴーヤ野郎がいい雰囲気のデートをしていた。

ちなみに撮影の画角は中央線の高架線から見える野球場のちょっと手前と考察している。

意外に昭島の”くじらロード”もマッチョなママ(武田真治さん)のお店がある場所になっている。

 

 

 

同じ多摩川らへんだと、ゆるキャン△のなでしこちゃんがアパート側から富士山を見るシーンがあったと思ったのだが、たぶん多摩大橋らへんと思う。

多摩大橋から西に桜並木があって良いスポットである

昭島もゆるくて面白い場所だ。

昭島の映画館にてサインがあった

この時はまだゆるキャン△を見ていなくて、なんで昭島の映画館にこれが?と思って友人に聞いたら聖地だった(驚き