本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

なぜなのか?を少し楽にしてくれる

周りを気にする人

周りを気にしすぎない人

色々いる。

 

家族であっても不思議に理解できない兄弟姉妹もいるのだ。

たとえ同じ母校出身であっても解せぬこともある。

 

ちょっとしたモヤってやつをすこーーーーし納得させてくれる一冊

「誕生日が教えてくれる本当のあなた」

 

誕生日が教えてくれる本当のあなた 数秘×行動分析=心が軽くなる!

 

才能・本質・研究で最初の方に分かりやすくなっているので読みやすい。

※後半の方はマニアックな感じだったので飛ばしてしまった。

 

ちょっと面白半分だったのに、この人の人生の目的は・・・めっちゃ当たってる気もする!と感じる面もあったりして。

なかなか面白かった。

 

みんなが出来た人間ではないことは十分分かっている・・はずなのに、何でだろう?と思って疑問みたいなのが、ちょっと溶けていく。

なかなか人の誕生日を見るというのは仲良くないと知らないかもしれないが、まずは家族からでも楽しく見れちゃうかも?な本でした。