本と旅とサブカルと

本・旅・サブカルについての感想とかゆるく綴る

卒論(卒制)の乗り越え方

ダージリン急行 (字幕版)

ダージリン急行ウェス・アンダーソン監督

 

卒業した人も、今年卒論・卒制だよって人も、卒業&進学おめでとう!

(4年で卒論しっかりできる人は3年目をちゃんと過ごしてきた人たちだからな・・)

 

 

私は卒制だったんだけれど、その時にね〜

超絶見まくってた映画がこちら!

ダージリン急行なんですねー

相当見ました。

 

流れ行く景色がいいんです。たまにちゃんと見ると、兄弟の微妙な距離感のやりとりとかを見たりね。

ウェス・アンダーソン監督の映画で一番好きです。

 

 

 

作業している時に、横、もしくはPCの別画面で小さいボリュームでずっとかけとくのw

なんか、はかどるんです。

淡々とできる。

 

 

インドの旅に行った気分で 端でかけておくのが私のおすすめですw

音楽も覚えちゃいます!笑